平成22年度桑名高等学校PTA講演会の模様です。1/2
    日頃はPTA活動に、ご理解及びご協力いただき、ありがとうございます。

 今年度のPTA主催の講演会は、JAXAのHTVプロジェクトチームフライトディレクタ兼
ファンクションマネジャの山中浩二さんをお迎えして、「宇宙開発という挑戦」を講題に、
桑名市民会館小ホールで2月5日(土)に開催しました。
180人程の人に参加していただきました。ありがとうございました。

今年度は、司会を放送部に、ご協力いただきました。素晴らしいアナウンスでした。
横断幕、垂れ幕、入口看板は、書道部にご協力いただきました。
準備期間も無かったのですが、しっかりとした書を用意いただきました。
両部の顧問の先生方とともに部員の方々に改めて御礼申し上げます。
両部には、ご参加の方々からも賞賛の声をたくさん頂きました。

当日の模様を2ページにわたり、ご報告させていただきます。どうぞご覧下さい!

放送部員さんの練習 横断幕等は書道部さん 受付の状況
写真は左から、”放送部員さんの練習””横断幕等は書道部さん””受付状況”です。
PTA活動報告 寄贈書籍一覧 司会の放送部員さん
写真は左から、”PTA活動報告””寄贈書籍一覧””司会の放送部員さん”です。

■JAXA:http://www.jaxa.jp/ ← クリックでJAXAのHPへ

■JAXA Channel ↓ 色々なJAXAの活動報告映像がご覧なれます。

http://www.youtube.com/user/jaxachannel

平成22年度桑名高等学校PTA講演会の模様2/2へ!

◆桑名高等学校PTA◆にもどる!